ピックアップ記事

楽らく隊員モニター体験記 Vol.187 山崎圭子さん

楽らくモニター体験記

以前からエステには年齢を重ねるたびに興味がありましたが、「どこが良いのか?どんなところが良いのか?」と悩んでいる内に月日がたち、一歩が踏み出せませんでした。

先月の誕生日に、友人に「女をまだまだ忘れたらあかんで」との言葉を言われたのをきっかけに、「シミ、シワの改善」との見出しでらくうぇるでモニターを募集していましたので、応募させて頂きました。

マンションの1室でしたが、綺麗なお部屋で、静かな環境で、安心してリラックスすることができました。スタッフさんは気さくな女性で、お話もしやすく、施術の説明も丁寧にわかりやすくしていただきました。

初めてフェイシャルエステパックをして頂き、お顔のマッサージ、パックではやさしく、その心地よさに感動しました。

 

 

そして美白磁気パックをしている間、頭皮マッサージまでして頂き、ほんとうに気持ちの良い時間で、幸せな時間を過ごさせて頂きました。

磁気パックは、酸化鉄を含んだクリームで汚れを吸着し、磁力によってクリーナー本体にその汚れが吸い取られるということです。

電気施術もあり、少し不安もありましたが、全く痛みもなく、気持ちよく施術を受ける事ができました。

今までは、朝の顔を残念に思うことも度々でしたが、施術した後、つやつやさがあり、次の日の朝にももちもち肌で、再度驚きの実感でした。

頭皮マッサージの効果か、次の朝には髪のまとまりと何故か肩こりまで改善していて、びっくりしました。

これからの第二の人生の中に、まだまだ女子を忘れない日々を過ごしたく、シミ、しわの改善には回数を重ねる事により期待が出来る事を実感したので、これを機に通わせて頂きます。ありがとうございました。 

 

取材協力キレイ+リラクゼーション Kire+きれぷら
TEL:.090-6965-8787 完全予約制
所在地 羽曳野市誉田 営業時間 9:00〜17:00 ※17:00以降は応相談
定休日 不定休 駐車場 あり
SNSで記事をシェア
イベント情報
4月 2026
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
« 3月   5月 »
店舗様専用ログイン
らくうぇる。ブログ
らくうぇる。FREEEPAPER
らくうぇる。スマホ版サイト
http://www.rakwell.com/wp-admin/admin.php?page=theme-options-header#らくうぇる。南河内の求人情報
スタッフR子の地域情報紙の仕事のひび
くまざき歯科
ページトップへ